水素パックで滑らかツヤツヤ

ドクターリセラ ADSフェイシャルでご来店のH様?
お肌の様子と相談して、本日は水素パウダー『セルース』のパックに決定♪

セル(細胞)
ルース(緩める)という語源からきてきています。

水素をパックに?と思われる方もいらっしゃると思いますが、
水素は最も小さい物質で汚れをきちんと取り除いてくれます。

なので↓↓



お分かりになりますか?
真っ白だったガーゼが、パックとして使用後こんな色に!
汚れがしっかりと除去された証です。
これにはH様もびっくり!!

そしてそして、水素は最も優秀な抗酸化物質です。
つまり水素によって汚れだけじゃなく活性酸素もしっかりと除去するので、
美容成分も肌の奥深くまで浸透しやすくなるんです!

H様もノーファンデとは思えないほど、
さらに透明感がアップし、滑らでツヤツヤなお肌になられました。

『羨ましい…』と思わず心の声が漏れてしまいました。

Aobadai Doctor Support Salon
Medical Esthetics Beauty Cute
227-0055, Japan
23-11 Tsurujigaoka, Aoba-ku, Yokohama, Kanagawa
Hikarimezon Aoba-601
045-982-6440
[10:00~19:00(Last Reception)]
※After-hours consultation
*Closed on Sundays and public holidays
@bi_cute371
?Gg[???ubN}[N??