★ Heat Mat

スタッフかなです。

急に寒くなりましたね。
朝晩の気温についていけない私です…
これからは冷え性の方が苦労する季節ですね。

そんな冷え性の方にもおすすめのメニューがこちら!!
ヒートマットAre.

体の中から温めて血流をよくすることで有名なハイパーナイフですが、
ハイパーナイフの施術をする前に、

ヒートマットに入って体温を上げることにより、
さらに結果を出すことができます。

ヒートマット

ヒートマットは、
「ラジウムを発する温泉が癌に効く」と、
全国からお客様が集まる事で有名な玉川温泉と同じ働きをしてくれるんですよ。

体を温めるだけでなく
健康のためにもいいヒートマット!


美キュートで是非体感してください!


Aobadai Doctor Support Medical Salon Beauty Cute
045-982-6440


♯ヒートマット ♯ハイパーナイフ ♯冷え性 ♯青葉台 ♯痩身



Aobadai Doctor Support Salon
Medical Esthetics Beauty Cute
227-0055, Japan
23-11 Tsurujigaoka, Aoba-ku, Yokohama, Kanagawa
Hikarimezon Aoba-601
045-982-6440
[10:00~19:00(Last Reception)]
※After-hours consultation
*Closed on Sundays and public holidays
@bi_cute371
?Gg[???ubN}[N??