★身体を温めましょう

スタッフみゆ紀です。

季節柄、冷えが気になりますよね・・・。
食材から体を温めてみませんか?

冷えると血の巡りがわるくなり代謝も落ちます
痩せたいと思っていても、なかなか思うようには体重は落ちてくれません。

食材を少し見直して、体を温める食材を中心に摂るのがオススメです!
実は、寒い地域や寒い季節によく食べられているのが、体温を上げる食材なんです。

ぶり、たら、ホタテ、鮭、かぶ、りんご
 ミネラル豊富で血行を促し、体を温める食材。

山芋、大根、赤身のお肉、魚、にんじん、かぼちゃ、黒豆
 暖色系で色の濃い食材。

毎日の食事の中で、少し取り入れてみてはいかがでしょうか?

青葉台お腹痩せ

サロンでは、ハイパーラドンマット(ヒートマット)が大活躍!
身体を芯からあたため、血流をよくしてくれます。


2000圈でお試しいただけます!ぜひ一度お試しください。


奥巴代医生支持医疗沙龙美丽可爱
045-982-6440

♯冷え ♯血流 ♯ヒートマット ♯青葉台 ♯エステサロン



青叶台医生支援沙龙
医疗美容美可爱
227-0055,日本
神奈川县横滨市青叶区杜丽花丘23-11
Hikarimezon 青叶 601
045-982-6440
[10:00~19:00(最后接待处)]
※加班咨询
※周日、节假日休息
@bi_cute371
?Gg[???ubN}[N??