★寒暖差はお肌の大敵!

スタッフ島田です。

立春が過ぎいよいよ春ですね!
美キュート店内ではお雛様が飾られています。

青葉台エステ


雛祭りの由来は中国から伝わる五節句のひとつ「上戸」。
季節の節目を意味する節の頃は、
昔から邪気が入りやすいとされていました。

日本では紙などで作った人形で自分の体を撫で、
川に流すことで邪気祓いをする行事として広がっていきました。
この風習が流し雛のルーツと言われています。

春に向けてまだまだ寒暖差が激しく
気候も変わりやすい季節です。

肌も過敏な環境にさらされます。
すこやかな肌を保つスキンケア予防が大事です!
肌荒れに負けない肌をつくりましょう!!

#青葉台#エステサロン#フェイシャル#スキンケア#肌荒れ#寒暖差



青葉台ドクターサポートサロン 
メディカルエステ 美キュート
〒227-0055
神奈川県横浜市青葉区つつじヶ丘23-11
ヒカリメゾン青葉台601
045-982-6440
[10:00~19:00(最終受付)]
※時間外応相談
※日曜祝日定休
@bi_cute371
?Gg[???ubN}[N??