気持ち良いだけじゃないヘッドマッサージ♪

スタッフのちばです。

年明けから早1カ月。
休み明けのお仕事や用事等などのお疲れが溜まってくる頃ですね。

頭が疲れた~、寝ても寝ても疲れが取れない!

そんな時におススメなのが、ドライヘッドスパのメニューです^ ^


青葉台ヘッドマッサージ


頭って常に働いていて、思った以上に疲れが溜まってるんです。

皆さん常に何かを考えてますよね??

考えることを休みましょう!と言っても、思考は自分の意思で止まるものではありません…

そう、頭を休めるには睡眠しかないんですね。

美キュートのドライヘッドスパは、頭皮の血流を良くするため頭のツボをゆっくり、程よい圧で刺激して行きます。

気持ち良いのは勿論、常に考えて動いている頭をウトウトさせることで、睡眠と同じく頭の中のデトックスにもなるんです!

血流が良くなるので老廃物はもちろん、考え過ぎてしまう思考や余計なモヤモヤも。。。

青葉台ドライヘッドスパ


ちょっとだけ毎日のスケジュールから離れて、頭の中をスッキリさせませんか??

ぜひお待ちしております^ ^


青葉台ドクターサポートサロン 
メディカルエステ 美キュート
〒227-0055
神奈川県横浜市青葉区つつじヶ丘23-11
ヒカリメゾン青葉台601
045-982-6440
[10:00~19:00(最終受付)]
※時間外応相談
※日曜祝日定休
@bi_cute371

#青葉台 #エステサロン #ドライヘッドスパ #ヘッドマッサージ #頭の疲れ #眼精疲労
?Gg[???ubN}[N??