★こんな状況だからこそ!

工作人員是三木。

コロナに負けそうになりながらも、
きっと皆さんは、なんとか今できることを
頑張ってしていらっしゃることと思います。

家に居る。
そしてその中で小さいしあわせに気づき、
それを心から感謝し、
笑顔で共有すること。

難しいかもしれません。
でも、やってみましょう。
やる!
そこからが始まりだと思います。

自然は変わらず、私たちに
季節を示してくれています。

stay home

絶対に負けないで、いきましょう。

美キュートも皆さんに、
今できることを発信していきますので、
よろしくお願いいたします。

#stay home #コロナに負けない #今できること
青葉台醫生支持沙龍
醫療美容美容可愛
227-0055,日本
神奈川縣橫濱市青葉區杜麗花丘23-11
Hikarimezon 青葉 601
045-982-6440
[10:0019。:00(最終接待員)]
•非工作時間諮詢
※周日公休日休息
@bi_cute371
?Gg[???ubN}[N??