★ incrível elevação! Fundação V3

Sou Miyuki Staff.

大人気の天然針水光注射ファンデーション。

V3ファンデーション

使用してそろそろ1ヶ月が経ちます。

ファンデーションの付け方も
なかなか上手くなってきましたよー!

最初は効果を早く出したいと思ったこともあり、
どうしてもたくさんの量を付けてしまっていました。
肌を擦る感じに叩いてしまったこともあります…
少量でもリフトアップ効果は抜群なので、
たくさんの量は必要ありません。
コツを載せてみましたので、
みなさまもお試しくださいね。
とっても綺麗なツヤ肌になれます!

コツはこちら!




私が一番気になったのは脂浮きでした。
最近はこの脂浮きもあまり気になりません!
幹細胞が自分の肌の皮脂量に合わせてくれるので、
安定してきたのでしょう。

(Pálpebras)の左右で二重の入り方が違っているのがとても気になっていましたが、
このファンデーションを下がってきていた方のまぶたの上に丁寧に付けることで、
少し改善してきました!
60歳という年齢もあり、
仕方がないのかなあ…と諦めていたのですが、
本当にすごいです!!

ぜひ、いろんな部分に試してみて下さい。
笑顔になることがおこるファンデーションです!

Salão de Apoio médico aobadai
Beleza Médica Beleza Bonito
227-0055, Japão
23-11 Tsutsujigaoka, Aoba-ku, Yokohama, Kanagawa
Hikarimezon Aoba-601
045-982-6440
[10:00~19:00(Aceitação final)]
♦Consulta de horas extras
*Fechado aos domingos e feriados
@bi_cute371

#V3ファンデーション #水光注射
#リフトアップ #フェイスリフト #青葉台 #エステ
?Gg[???ubN}[N??