Recommended body care set in summer!

Hello.
スタッフのちばです。

まだまだ油断は禁物ですが、
自粛期間も明けて少しづつ日常に戻りつつありますね。

実は私、自粛期間中に見事コロナ太りになりまして、、、
もともと浮腫みやすいのですが、運動不足もあり身体が重くて重くて…(^^;;

そんな時にこれを使ったら、足の浮腫や肩こりがとても楽になりました!

青葉台エステ

クラッキングボディセラム

パチパチと弾ける炭酸の泡がなんとも心地よい刺激なんです。

今まで顔パックや頭皮の炭酸フォームも使ったことはありましたが、ここまで強力なパチパチ感は初めてでした!



どうですか??
この音♪
携帯での撮影なのに、しっかり音が録れてます。
しかも、泡が指の隙間から漏れて慌てました(笑)

この強力な炭酸泡でしっかり血流を流してくれるので、泡をつけてマッサージした箇所はほんのり温かくなり血行が良くなった実感を感じます。

さらに、デトキシルスリーというリンパを流してくれる成分が入っているので、
マッサージ効果も倍増!

ホント、このパチパチの感覚はクセになりそうなんですよ~

しかも今ならお得な嬉しいケアセットもご用意しております♪

クラッキングボディセラムが3本と、なんと!リファのフォーカラットがセットになったこの夏のボディケアセットです。

ドクターリセラ

青葉台フェイシャルエステ


なんとこのセット価格、50%OFFなんです!

凄くないですか??

既に数が少なくなっておりますので、ご希望の方はお急ぎくださいね!

サロンアプリのトーク、メール、お電話などでもご注文可能です。

一緒にスッキリボディを目指しましょう♪

Aobadai Doctor Support Salon
Medical Esthetics Beauty Cute
227-0055, Japan
23-11 Tsurujigaoka, Aoba-ku, Yokohama, Kanagawa
Hikarimezon Aoba-601
045-982-6440
[10:00~19:00(Last Reception)]
※After-hours consultation
*Closed on Sundays and public holidays
@bi_cute371

#青葉台 #エステサロン #ボディケア #むくみケア #引き締めケア #ボディマッサージ #リファ #美肌 #美脚
?Gg[???ubN}[N??