★愈合的极洁清洁

工作人员是萨瓦。

今回は私の一推しメニューのご紹介です。

それは…
美キュートの癒し系スタッフ千葉ちゃんの、
極上クレンジング!

くすみ

リセラのクレンジングを贅沢に使い、
丁寧に丁寧にマッサージしながら、
お肌の角質やくすみを落としていきます。
優しく温かくお肌を包み込んでくれて、
本当に気持ち良くて…いつも眠ってしまいます。
極上のリラックス感です。

このメニューのすごいところは、
気持ち良いだけではないのです。
クレンジングするだけで、
くすみが取れて肌が1トーンUPします!
透明感が出て、瑞々しい美しいお肌に!

私の場合は、施術後お肌が白くなった!と
毎回必ず褒められます。
クレンジングってとっても大事だなと実感する瞬間です。

お試ししたい方は、美キュートまでお問い合わせください。
アプリのトークからもご連絡いただけます。


青叶台医生支援沙龙
医疗美容美可爱
227-0055,日本
神奈川县横滨市青叶区杜丽花丘23-11
Hikarimezon 青叶 601
045-982-6440
[10:0019:00(最后接待处)]
※加班咨询
※周日、节假日休息
@bi_cute371

【目指せ体質改善】新メニュー 全身アロマオイルトリートメント登場★



#クレンジング #くすみ #角質
#肌改善 #リセラ #青葉台 #エステ
#トーンアップ #美白
?Gg[???ubN}[N??