Para se tornar uma pele bonita com um senso de transparência ★

Sou uma serraria.

お肌に大事なことって、何だと思われますか?

私は美キュートに入社するまで、
スキンケアは高価なデパートコスメじゃないと!
と思っていました。

美キュートで最初に言われたこと。
それは、お肌がくすんでいるということ、
そしてスキンケアを過保護にしすぎているということでした。

デパコスは、よく分からないけど何か良い成分が入っていて、
効果も高いんだろうなって気持ちになりますよね。笑

40代に入ってからは、
美容液やクリームなどでしっかりケアしているのに、
特にシワやシミが軽減される訳でもなく、
突然できる大人ニキビや肌のカサつきなどの
肌トラブルに悩まされることも多々あり…
なかなか劇的な効果はありませんでした。

sawaちゃん、それじゃダメだよ。
まずは丁寧なクレンジング、
そして洗顔やリムーバーで角質をしっかり取ること!
あとはこれを付けておけばめちゃくちゃ良くなるから、
物足りないかもしれないけどやってみて!!

ということで、
リセラのクレンジング?ソープ、
マトリックスエキス、マトリックスジェルの4つのみを使うことに。
(他に、週2回ほどマトリックススキンリムーバーで角質を取っています。)

スキンケア

最初は本当に物足りず、大丈夫かなと不安でしたが、
ベタベタに付けたいのを我慢して5ヶ月ほど経った今、
くすみが本当になくなり、透明感ある綺麗な肌になってきました。
しかも、大人ニキビなどの肌トラブル0!!
マトリックスシリーズは使い続けるうちにどんどん自分に馴染んでくるのが分かります。
今まであんなに付けてたのは何だったんだ…

ここまでお肌が改善されてくると気持ちも明るくなりますね。
もし私と同じように悩んでらっしゃる方がいれば、
ぜひ美キュートにご相談ください!



Salão de Apoio médico aobadai
Beleza Médica Beleza Bonito
227-0055, Japão
23-11 Tsutsujigaoka, Aoba-ku, Yokohama, Kanagawa
Hikarimezon Aoba-601
045-982-6440
[10:00~19:00(Aceitação final)]
♦Consulta de horas extras
*Fechado aos domingos e feriados
@bi_cute371

【目指せ体質改善】新メニュー 全身アロマオイルトリートメント登場★

#スキンケア #透明感 #美白 #アンチエイジング #くすみ
#吹き出物 #ニキビ #肌ケア #肌トラブル
#青葉台 #エステ #フェイシャル
?Gg[???ubN}[N??