VOS Salon Care Report

Hello.
スタッフのちばです。

V3ファンデーションシリーズのサロンケア、VOSサロンケアのご紹介です。

体験しましたが、

いや~凄かったです!!

VOS

15万本のイノスピキュールHARIをお顔に入れて行きます。

その時はちょっと衝撃的で(笑)
心の中で「うぉ~!」となってました。。。

痛いと言えば痛いのですが、飛び上がる程でも無く、その刺激が段々心地よくなってくるから不思議です。

HARIパックもするので、ウトウトしていました。

終わった後は自宅での3日間セルフケアをする為のキットもついてきます。

青葉台エステ

私は次の日の朝、顔を洗う時に1番HARIを感じました。

顔にぬるま湯をパシャパシャかけるたび、
何というか…顔にサボテンのトゲが無数に刺さっているような…
(2日で感じなくなりました)

人によって感じ方は様々だと思いますが(^^;;

それでもその後ビックリ!

めっちゃお肌プリプリしてる!!

肌が白い!光ってる!

フェイスラインがくっきりして小顔!

1回の施術でこんなに効果を感じたのは初めてかもしれません。

大袈裟だなぁ~と思われますか??

そんな方ほど体験して欲しい!

もちろん、
・たるみ
・シワ
・ニキビ
・毛穴
・乾燥
などが気になる方も是非!

こちらのVOSの施術は、
初回体験11,000円(税込)です。

サロンでのご予約も開始しました。

ご連絡お待ちしております☆

Aobadai Doctor Support Salon
Medical Esthetics Beauty Cute
227-0055, Japan
23-11 Tsurujigaoka, Aoba-ku, Yokohama, Kanagawa
Hikarimezon Aoba-601
045-982-6440
[10:00~19:00(Last Reception)]
※After-hours consultation

New menu [whole body aroma oil treatment] appeared★

#Aobadai #エステサロン #V3ファンデーション #針ファンデ #美肌 #リフトアップ #小顔 #青葉台エステ #横浜エステ #結果重視エステ #V3ファンデーション正規取扱店 #たるみ #たるみ改善 #シミ #シミ改善 #シワ #シワ改善 #ニキビ #ニキビ改善 #VOSトリートメント #VOSサロンケア #VOS体験 #VOSマスク#青葉台メディカルエステ美キュート #アンチエイジング #即効リフトアップ
#Adult girls' beauty salon
?Gg[???ubN}[N??