★大人女子の美の秘訣!

スタッフsawaです。

先日、朝の情報番組で、
最近ビキニ姿を披露された宮崎美子さんのインタビューを見ました!

しなやかでハリのあるボディ…
女性から見ても、うっとりしちゃいますね。

60代ってまだまだ老け込む年代ではない
同じ年代の方を元気付けられたら…とおっしゃっていました。

美の秘訣としては、
毎日のラジオ体操や柔軟、
あと月に2回のエステは欠かせないそうです。
エステに通う理由は、チェックになるから…と。
見られている意識が大事とおっしゃってました。

青葉台エステ

サロンにも、宮崎さん世代のお客様が
たくさん来られています!
皆さん本当に素敵な方ばかりで…
外見はもちろんですが、
素敵な趣味をお持ちになっていたり、
いつも笑顔で楽しいお話をしてくださったり、
太陽のようなパワーでサロンを明るくしてくださいます。

月に1回でもサロンに通われている方は
お肌が全然違うそうです。
ボディも同じですよね。
ご自身で意識すること、そしてプロに見てもらうことはとても大事なんだな、と、
宮崎さんのインタビューを見て改めて感じました。

もし、50代60代になるのがちょっと憂鬱だな…と思っている方がいたら、
ぜひサロンのドアを開けてみて欲しいなと思います。
昔より今の方がいいと思えるようになっていただけるよう、
スタッフが全力を尽くします!!



青葉台ドクターサポートサロン 
メディカルエステ 美キュート
〒227-0055
神奈川県横浜市青葉区つつじヶ丘23-11
ヒカリメゾン青葉台601
045-982-6440
[10:00~19:00(最終受付)]
※時間外応相談

新メニュー【全身アロマオイルトリートメント】登場★


#青葉台エステ #横浜エステ #結果重視エステ #V3ファンデーション正規取扱店 
#たるみ改善 #シミ改善 #ハイパーナイフ痩身 #VOSトリートメント 
#青葉台メディカルエステ美キュート #アンチエイジング #即効リフトアップ
#大人女子のエステサロン
?Gg[???ubN}[N??