★ segredo da beleza das garotas adultas!

Sou uma serraria.

先日、朝の情報番組で、
最近ビキニ姿を披露された宮崎美子さんのインタビューを見ました!

しなやかでハリのあるボディ…
女性から見ても、うっとりしちゃいますね。

60代ってまだまだ老け込む年代ではない
同じ年代の方を元気付けられたら…とおっしゃっていました。

美の秘訣としては、
毎日のラジオ体操や柔軟、
あと月に2回のエステは欠かせないそうです。
エステに通う理由は、チェックになるから…と。
見られている意識が大事とおっしゃってました。

青葉台エステ

サロンにも、宮崎さん世代のお客様が
たくさん来られています!
皆さん本当に素敵な方ばかりで…
外見はもちろんですが、
素敵な趣味をお持ちになっていたり、
いつも笑顔で楽しいお話をしてくださったり、
太陽のようなパワーでサロンを明るくしてくださいます。

月に1回でもサロンに通われている方は
お肌が全然違うそうです。
ボディも同じですよね。
ご自身で意識すること、そしてプロに見てもらうことはとても大事なんだな、と、
宮崎さんのインタビューを見て改めて感じました。

もし、50代60代になるのがちょっと憂鬱だな…と思っている方がいたら、
ぜひサロンのドアを開けてみて欲しいなと思います。
昔より今の方がいいと思えるようになっていただけるよう、
スタッフが全力を尽くします!!



Salão de Apoio médico aobadai
Beleza Médica Beleza Bonito
227-0055, Japão
23-11 Tsutsujigaoka, Aoba-ku, Yokohama, Kanagawa
Hikarimezon Aoba-601
045-982-6440
[10:00~19:00(Aceitação final)]
♦Consulta de horas extras

Novo cardápio [tratamento de óleo de aroma corporal inteiro] apareceu★


#Aobadai #横浜エステ #結果重視エステ #V3ファンデーション正規取扱店 Estética
#Melhora da flacidez #シミ改善 #ハイパーナイフ痩身 #VOSトリートメント
#Aobadai Medical Esthetic Beleza bonito #アンチエイジング #即効リフトアップ
#Salão de Beleza para Meninas Adultas
?Gg[???ubN}[N??