【 최고의 치유 】 ♪ 손 몸 시험 60 분 6000 시작 ~

はじめまして!美キュートの元気印あゆみです^ ^

今週末はまた急激に冷え込みますね。
先日は雪予報がでていたのに雨に変わったことで
「ゆきふらへんのー?つまんなーい。」と嘆いている我が家のチビ娘2人を横目に私は予報を見るだけでブルブルしていました)^o^(


1月よりオールハンドでの全身アロマオイルマッサージのメニューがはじまりました!!

辛い肩や腰、脚のだるさ、特にこの季節は冷えもめちゃくちゃ気になるところ。
でも辛いのは部分的でも体はお顔も含めてすべて繋がっています!
ツボや経絡(ツボが疲れの箇所に効果的な一点だとすると、経絡はその通り道、電車の駅と線路のような関係です)といった東洋医学に基づくメソッド

骨格と筋肉の付き方を意識したアプローチで疲れたお身体全身をしっかりゆるめてほぐしていきます^ ^
機械とは違った手の温もりとやわらかさ、細かなところに届くマッサージをぜひ一度体験されてみませんか?

脚痩せ

オーナーの太もも後ろをぐいぐい流しますよ~~

みゆきさんからは顔のシワが減ってる!と嬉しいお言葉が。(頭首肩を流す事でお顔の引き上げ効果もあるんですよね~^ ^

体調やご要望に応じて施術箇所や時間配分の変更もご相談くださいね。

こちらの60分コースはスタッフあゆみ限定メニュー
お試しクーポン価格\6000 +税でお待ちしております^ ^
(現在は土曜日のみご予約お受けしております。平日は17時以降要相談。)

ちなみに、、
60分で頭からつま先までだと一箇所づつがけっこうあっという間なんです。。!

しっかりと流して欲しい!さらに、 
冷えが気になる 便秘 腰周りやおなかが気になる
そんな方はぜひ 全身90分 おすすめしています~!!こちらも初回\9000+税です~
おなか、足ツボもしっかりと流すのでスッキリ感がまた特別ですよ^ ^

首肩コリはお顔のくすみやたるみに影響してきます。
体の疲れが取れると自然とお顔もイキイキとした表情になりますよね!

お体のケアも美キュートにぜひお任せくださいね!

아오바다이 닥터 서포트 살롱
의료 에미테틱스 뷰티 귀여운
(우) 227-0055
23-11 쓰루지가오카, 아오바구, 요코하마, 가나가와
짧은 꼬리 메이슨 青葉台 601
045-982-6440
[10:00~19세:00(마지막 접수)]
※근무 시간 외 상담

새로운 메뉴【전신 아로마 오일 트리트먼트】가 나타났다★

#아오바다이 에스테틱 #横浜エステ #結果重視エステ #V3ファンデーション正規取扱店
#たるみ改善 #シミ改善 #ハイパーナイフ痩身 #青葉台リンパマッサージ
#青葉台メディカルエステ美キュート #オールハンド #青葉台アロママッサージ
#성인 여성 뷰티 살롱
?Gg[???ubN}[N??