到今年夏天脱发完成!

你好。
工作人员非常友好和友好。

あっという間に2月ですね!
今日は立春。
まだまだ寒いですが、季節は少しづつ春に向かっています。

暖かくなると服装も軽やかになって行きますが、そんな時気になる事はありませんか??

あまり大きな声では言えませんが、腕やら足の毛などなど、、、
(今は小学生からムダ毛を気にする時代なんです(^^;

しかも自己処理で剃ったり抜いたりすると、毛穴や肌が傷んでしまい、ブツブツ&ザラザラに…

そこはプロにお任せください☆

美キュートには夏までにお肌をツルツルスベスベにしてくれる強い味方がいます!

光脱毛

今までは毛の黒い色に反応させて毛根にダメージを与える脱毛が主流でしたが、これが痛く(熱く)感じることがありました。

それが美キュートの新しい機械では、ほぼほぼ痛みがありません。
受けて頂いた方みなさんが「痛くなくてビックリ!」と仰います。

しかも2週間に1度施術を受けることが可能なので、結果が出るのが早い!

夏までにツルツルピカピカが可能なんです。

脱毛の事は恥ずかしいし、なかなか人に相談出来ないかもしれません。。。
そんな時はぜひ美キュートにご連絡下さい!
お試しも出来てお値段もかなりお得ですよ♪

青叶台医生支援沙龙
医疗美容美可爱
227-0055,日本
神奈川县横滨市青叶区杜丽花丘23-11
Hikarimezon 青叶 601
045-982-6440
[10:0019:00(最終受付)]
※加班咨询

新菜单 [全身香精油治疗] 出现 ★


#青葉台 #エステサロン #V3ファンデーション #針ファンデ #美肌 #リフトアップ #小顔 #青葉台エステ #横浜エステ #結果重視エステ #V3ファンデーション正規取扱店 #たるみ #たるみ改善 #シミ #シミ改善 #シワ #シワ改善 #ニキビ #ニキビ改善 #VOSトリートメント #VOSサロンケア #VOS体験 #VOSマスク#青葉台メディカルエステ美キュート #アンチエイジング #即効リフトアップ
#成人女孩美容沙龙
?Gg[???ubN}[N??