【아름다운 장의 동맹】나는 또한 계절야콘 롤과 실수를 했다

青葉台エステ青葉台マッサージ

こんにちは。美キュートの元気印あゆみです^ ^

先日友人に頂いたヤーコンのサラダがとっても美味しかったので早速家でも作ってみました♪

ただヤーコンてあまり見かけないんですよね。。
なので、発見して思わず3本購入したんですが
帰ってみたら、、あれ?、、なんか紫ぽい?
土を洗い流してーーー
2本さつまいもーーーー)^o^(!!やだー
土付き野菜の落とし穴にはまってしまいました←自分の確認不足なだけ。


ちなみに調べてみたヤーコンの美容効果は、、
?根野菜のなかでも脂質が少ない
?主成分のオリゴ糖に加えてミネラル・ビタミンも豊富
?便秘改善と免疫機能向上に効果
?ポリフェノールとカテキンでアンチエイジング効果が期待
?豊富な食物繊維!

ヘルシーで美味しくて良いことづくしじゃないかー^o^!
たくさん酢漬けにしたので、毎日少しづつ摂っていこうと思います!

そしてみなさんサツマイモと間違えないようにお気をつけ下さいね~\(^^)/


↓↓↓早速リピート頂いてます^ ^↓↓↓
(オールハンド 全身オイルリンパトリートメントメント初回60分6000円】
ストレス溜まったお体に癒しのご褒美を♪
ご予約承っております☆

青葉台ドクターサポートサロン
의료 에미테틱스 뷰티 귀여운
(우) 227-0055
23-11 쓰루지가오카, 아오바구, 요코하마, 가나가와
짧은 꼬리 메이슨 青葉台 601
045-982-6440
[10:00~19세:00(마지막 접수)]
※근무 시간 외 상담


#青葉台エステ #v3ファンデーション正規取扱店
#たるみ改善 #脚痩せ #目元シワ改善 #VOSトリートメント #青葉台アロママッサージ #リンパマッサージ 
?Gg[???ubN}[N??