★ 보와 눈에 인상! !

나는 직원 사와입니다.
先日VOSサロントリートメントの2回目を受けました。

丁寧に丁寧に15000本(!!)のHARIを
入れ込んでもらいます。
施術している時にすでにお顔がきゅーっとなり、
すでにリフトアップしている感覚が!!

瞼のたるみ

終わった後はとにかく目がぱっちり開くことと、
くすみがなくなり、シミが薄くなって
トーンアップしていることにびっくり!!
アフターの写真を撮ると、若返って見えます。

自分の老化はほうれい線や口元目元のたるみだと
感じていましたが、
まぶたが落ちて、目が小さくなり、
老けて見えていたんですね。

まさかのまぶたが原因だったとは…

こめかみや眉間にHARIをいれることで、
ぐっとまぶたが持ち上がるような感覚です。
黒目がたくさん見えることで、
目元の印象が良くなります。
鏡を見るたびにウキウキです!笑

4日目からはいよいよHARIsetを使いはじめました!
こちらのレポはまた後日ブログに書かせていただきますね^_^

青葉台 닥터 지원 의료 살롱
아름다움 큐트
045-982-6440

#아오바다이 에스테
#横浜エステ #目元のたるみ
#V3ファンデーション正規取扱店 
#たるみ改善 
#シミ改善 
#くすみ 
#VOS 치료
#青葉台メディカルエステ美キュート 
#アンチエイジング 
#即効リフトアップ
#성인 여성 뷰티 살롱
?Gg[???ubN}[N??