★究極の血流改善!~ラドンマット~

スタッフみゆ紀です。

61歳という歳には、やはり時々勝てません。。。
でもなかなか頑張っている方だとは自負しています!

去年、左手首骨折(チタンプレートは入ったまま)をしていることもあり、
激しい気温の変化には悩まされます。
先日も、体の左側全部が
どうしようもなく怠くて、痛くて…

私は体質的に揉みほぐしには向かないので、
自分なりのストレッチやお風呂の入り方で改善を努力していたのですが、
ギブアップ状態…。

その時に使ったのが、ラドンマットです。

冷え

2日間、一回に30分やってみました。
ほんとに夜もちゃんと眠れて、
体が温かくなり、楽になりました。
ぜひ、お試しください。

フェイシャルの間に使われるのも
おすすめです^_^

青叶台医生支援沙龙
医疗美容美可爱
227-0055,日本
神奈川县横滨市青叶区杜丽花丘23-11
Hikarimezon 青叶 601
045-982-6440
[10:00~19:00(最后接待处)]
※加班咨询
※周日、节假日休息


#寒意
#体の不調
#改善体质
#更年期
#青叶台
#美容院
#提高免疫力
#V3 基础
#美丽的皮肤
#リフトアップ
#抗衰老
#成人女孩美容沙龙
?Gg[???ubN}[N??