小麦肌でもV3★

ブログをご覧くださりありがとうございます!
アロマリンパであなたの痩せスイッチONにする 美キュートの元気印あゆみです^ ^

青葉台V3ファンデーション

私は地黒&焼けやすくすぐ黒く沈着するタイプです。

一時期は美白を目指し頑張ったこともありましたが、
小麦肌の健康美に気付いてからは今の肌色が気に入っています^ ^

そんな私の肌にもなじんでくれたV3ファンデーション!!!
確かに塗った直後は白浮きしますm(__)m
でもアイメイクを終え、髪をとかして鏡をみるとちゃんと私の色になってくれているんですよ~~★☆★

私をファンデーション難民から救ってくれたV3ファンデ。
さらに3ヶ月以上使っていて、HARI効果で肌が整ってだんだん使用量も減ってきてるんです。(なんてお得な☆)

まだ試して見られたことがない方は、ファンデーションを買い替えの時がチャンスですよー☆

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
大人気のV3ファンデーション 8800円
美キュートではハリのこと、使い方までしっかりお伝え致します^ ^

青葉台ドクターサポートサロン 
メディカルエステ 美キュート
神奈川県横浜市青葉区つつじヶ丘23-11
ヒカリメゾン青葉台601
045-982-6440
[10:00~19:00(最終受付)]
※時間外応相談
※日曜祝日定休
@bi_cute371

◆初めての方もお買い物のみのご利用も大歓迎です♪
効果的なタッチ方法もしっかりお伝え致します(^o^)
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

#v3ファンデーション正規取扱店
#VOS
#VOSホームケア
#V3
#セルゼロ
#スピケア
#青葉台vosサロンケア
#ハイパーナイフ
#小顔矯正
#v3uvケア
#v3プロテクションサンスクリーン 
#青葉台脱毛
?Gg[???ubN}[N??