★VOSでマリオネットラインが目立たなくなる?!

スタッフみゆ紀です。

3回目のVOSを受けてくださったお客様から
すごくうれしい、そしてとってもかわいい反応を頂きました。

1回目が終わった後は、ご家族から、
きれいになってる~!!
また2週間後にも受けた方がいいよ!
と勧められたそうです。

そして2回目…
施術中にすでにお顔の上がりを感じてくださったようで、
ほうれい線が目立たなくなっていました~!

そして3回目。
マリオネットラインが気になると言われたので、
ハリの入れ方を少し変えてみました。
施術後お鏡を見られた時に、
どうですか?とお聞きしたら、
お口をもぞもぞ。

えーっ、どうされました??とお聞きしたら、お口を大きく開けるのがもったいないと言われたんです。
マリオネットラインが、ほんとに目立たなくなっていたから!!

vos

その行動がとっても可愛くて、
そしてうれしくて。

本当に受けていただいてよかったと思いました。
ぜひ、皆さんもお試しください!

青葉台ドクターサポートサロン 
メディカルエステ 美キュート
045-982-6400

#青葉台 
#エステサロン
#V3ファンデーション 
#針ファンデ 
#イノスピキュール 
#美肌 
#リフトアップ #マリオネットライン
#V3ファンデーション正規取扱店
#たるみ改善 
#VOSトリートメント 
#大人女子のエステサロン
?Gg[???ubN}[N??