When the V3 front is painted like this ◎

こんにちは^ ^
アロマリンパであなたの痩せスイッチONにする 美キュートの元気印あゆみです☆

5月初日も美キュートではVOSが大人気でしたよ~(^^♪ He Sia
さすが話題のHARI!
GW中もVOS施術可能★気になっていらっしゃるならご相談だけでも大歓迎ですよ^^




そしてこちらも絶賛大人気中のV3ファンデーション
貴子先生が目元の効果的な塗り方としてアップしてくださってます♪

スポンジを半分にしてしっかりとお肌に密着させて、まぶた、下瞼ギリギリにポンポンとしてますね~(^^
皆様も今日からぜひとも試してみられてくださいね♪

================================

GWがはじまりましたが、旅行やお出掛けも中々難しいですね(´`)
私も楽しみにしていた予定がキャンセルになり悲しい気分になりました。。

だからこそ!!
極上ケアをお届けして、ハッピーな気持ちになってもらいたい!!
そしてその笑顔をみて私もハッピーになりたい!!

という事で5/4までのGW限定のメニューつくりました(^o^)

【その1 贅沢全身120m極上ハンドのアロマリンパ&攻めのフェイシャル⇒12000円】
リピート続出極上ボディと人気フェイシャルが一緒に★カウンセリング→ アロマ深呼吸→デコルテ→背面、脚、腕、首肩→クレンジング→泡洗顔→肌悩み別トリートメント→お仕上げ→ヘッドM→覚醒

【その2 極上ハンドのアロマリンパ&ハイパ-で徹底身体ケア!ヘッド付60m7700円】
ハイパーナイフ深部温め→リピート続出中の宮西極上ハンドで首・肩・肩甲骨・デコルテを中心にしっかり流します!脚むくみや腕もOK★しっかりカウンセリング&血流チェックで体のお悩み改善へ★
 
※こちらのクーポンは宮西指名のみ

お待ちしております^ ^
ご予約はお電話でも
美キュート045-982-6440
?Gg[???ubN}[N??