피부를 ♪ 만드는 v3UV를 적용하는 방법

Beauty Cute에 대한 기사를 읽어 주셔서 감사합니다.(^o^)

こんにちは^ ^極上ハンドのアロマリンパであなたの痩せスイッチONにする 美キュートスタッフのあゆみです☆

ついに私の元にもやってきたV3プロテクトサンスクリーンさん!!(毎回名前噛んでしまう^^;)
V3ファンデ愛用者としては神コンビといわれているこの組み合わせは毎日使うのが楽しみでした~★
UVが2種なので一手間増えちゃうんですが、、
お肌老化の8割は光老化!といわれる大敵な紫外線からSECOMとALSOKの二重セキュリティがかけられると思うと3分でも5分でも早く起きます!!!笑

これで毎日の公園遊びも怖くない!!(晴れの日は娘たちと午前午後、4~5時間は公園で遊ぶのが日常なのです。^^;)



@takako_fujiki
#v3 보호 자외선 차단제

ふかふかお肌になる秘密があります♪




#v3 보호 자외선 차단제
8.800
★☆美キュートでご予約受付中です☆★

#v3ファンデーション #vmファンデーション
とセット買いされる方続出中★

저희에게 ♪ 연락하게 자유롭게 느끼십시오.


#아름다움 큐트

첫 번째 타이머와 쇼핑 만 환영합니다. ♪
_________________

아오바다이 닥터 서포트 살롱
의료 에미테틱스 뷰티 귀여운
(우) 227-0055
23-11 쓰루지가오카, 아오바구, 요코하마, 가나가와
짧은 꼬리 메이슨 青葉台 601
045-982-6440
[10:00~19세:00]
※근무 시간 외 상담
*일요일 과 공휴일휴무(宮西のみ出勤)

#V3日焼け止め
#アディポゾール2000
#UVケアのケア
#スピード美容
#v3 재단 공인 딜러
#보스 살롱 케어
#보스 홈 케어
#v3hariset
#보스 마스크

?Gg[???ubN}[N??