糖果工作室Yamamoto的蛋糕課程 |

感謝您觀看美麗的可愛文章(^o^)
こんにちは^ ^極上ハンドのアロマリンパであなたの痩せスイッチONにする 美キュートスタッフのあゆみです☆


娘ちゃんの脱毛で通って下さっていて、私も仲良しのまきちゃん先生のケーキレッスンへいってきました~♪


青葉台エステ 美キュート

もう5回目くらいなのですが、いつも楽しく丁寧に教えてくれて出来上がるケーキは家族も大好き(^o^)
今回は大好物のクリームたっぷりの苺ロールケーキでした♪

いつも以上に家族に好評だったので、気分良く家でチャレンジしてみましたが、、、
ロールケーキを巻くのは難しいですね!(^o^)きゃは♪
ぶちゅっとつぶれ気味のロールケーキ、お味は同じく最高でした☆


まきちゃん先生のお菓子工房Yamamoto はこちら♪
Insta的
@maki.yamamoto0514


_________________

青葉台醫生支持沙龍
醫療美容美容可愛
227-0055,日本
神奈川縣橫濱市青葉區杜麗花丘23-11
Hikarimezon 青葉 601
045-982-6440
[10:0019。:00]
•非工作時間諮詢
※周日公休日休息(宮西只去上班)

#V3日焼け止め
#アディポゾール2000
#UVケアのケア
#速度美容
#v3 基礎授權轉銷商
#沃斯沙龍護理
#vos 家庭護理
#v3hariset
#vos 遮罩

?Gg[???ubN}[N??