我在打卡普卡(><)我檢查了皮脂污垢與水濺。

感謝您觀看美麗的可愛文章(^o^)
極上ハンドで癒して身体をととのえる 美キュートスタッフの元気印あゆみです☆


みなさまお待ちかねのハイドロスプラッシュ!

本日はわたくしのお鼻汚れがプカプカしているお写真でございます~\(^^)/

ハイドロスプラッシュ青葉台

実は鼻の毛穴汚れはそんなに気にしていなかったんですよ。
(昔角栓をにゅーっと出しすぎて毛穴ひらきっぱなしの悲しい鼻ですがその分ケアはがんばってるんです、、^^;)

でーも!!
短時間ハイドロスプラッシュの水素水で吸引&洗浄すると
透明な水が濁り、白いものがプカプカ浮いているではありませんか~!!

この目に見えて確認出来るのがいいですね★
キレイにしよう!と意識も高まります^ ^




泡がぷくぷく、、、、と水素発生中★
吸引レベルで色が変化するのもおしゃれな加湿器みたいです笑


毛穴徹底お掃除のハイドロスプラッシュフェイシャルは
1万円→初回20%オフの8800円
オプションで首2000円/頭皮3000円

頭びしょびしょに濡れちゃうんじゃ、、のご心配も無用です!
水素水をだしながら吸引していくので、お水の冷んやり感がすっきりで気持ち良いですよ^ ^

青葉台で体験できるのは美キュートだけ★
気になられた方はお気軽にお問い合わせください^ ^



#美麗可愛
インスタ https://www.instagram.com/bi_cue371

_________________

青葉台醫生支持沙龍
醫療美容美容可愛
227-0055,日本
神奈川縣橫濱市青葉區杜麗花丘23-11
Hikarimezon 青葉 601
045-982-6440
[10:00~19:00]
•非工作時間諮詢
※周日公休日休息(宮西可以去上班。 需要預訂)

?Gg[???ubN}[N??