★ de garotos do ensino médio na mesma escola

Sou uma serraria.

今日の光脱毛のお客様は
高校生の男の子でした^^

光脱毛

とにかく毛が濃くて、
除毛をしてもすぐに生えてきて
困っている…とのこと。

大丈夫!!
脱毛でその煩わしさから抜け出しましょう!

ちなみに、施術中は爆睡^^
勉強に部活に…毎日疲れちゃいますよね。
痛みがほぼないので、
脱毛の間ぐっすり休めるのもメリットの一つ!笑

私にも高校2年と中学2年の息子がいますが、
足の毛が濃くて悩んでる思春期の男の子って
結構多いです。
見た目だけの問題ではなく、
スポーツやってる子はテーピングを剥がすのが痛くて…なんて、よく聞きます。

みんな自己処理してるようですが…
自己処理してもすぐ生えてきますし、
見た目もあまり綺麗じゃないですよね。。。

毛を見られるのが嫌で、
夏でも短パンを履かないって子もいます。
オシャレな子ほど気にするようです。

思い切って足の毛を綺麗にしませんか??
痛みもほぼなく、施術時間も1時間かかりません!
美キュートの脱毛は、安全&安心ですので、
迷われてる方、ぜひ一度試されてみてくださいね。

sawaご指名の場合はお電話でどうぞ^^


Salão de Apoio médico aobadai
Beleza Médica Beleza Bonito
045-982-6440


#Depilação a luz
#中高生脱毛
#キッズ脱毛
#ツルツル
#Faca hiper
#Saúde
#Branqueamento
#Aobadai Este
#VIO
#Acne
#Tratamento VOS
#Cuidados com o Salão VOS
?Gg[???ubN}[N??