★ 最喜歡的美白美容液!

工作人員是薩瓦。

恐ろしい量の潜在シミがある私が
1年ほど前から愛用している美白美容液
【リッチホワイトエッセンス】
30ml 8,800円美白

マスク擦れなどで上がってきていたシミが
薄くなってきました!
確実に色が抜けてきてトーンアップも!!!

丁寧なクレンジングと洗顔、保湿ケアの効果はもちろんですが、
まじめにケアをすれば効果が出るんだなぁ…と改めて実感^^

健康な状態に整え、“美しく強い”肌へ導き、
色素トラブルはもちろん、
炎症などのトラブルにもアプローチ。
マスク荒れやニキビ、敏感肌などによる炎症をケアしながら
肌環境を整え、美容成分がはたらきやすい肌に導きます。

美白美容液の刺激が気になっていた
敏感肌の方にもやさしい美容液です。

シミケアに悩まれている方、
担当スタッフにご相談の上で、
ぜひ使ってみてくださいね。


青葉台メディカルエステ
美cute
045-982-6440


#苗條的身材
#美肌
#毛孔
#V3 基礎
#草藥去角質
#超刀
#健康
#美白
#青葉台エステ 
#VIO
#ニキビ
#VOSトリートメント 
#VOSサロンケア
#脫髮
#皺紋
#西米
#鬆弛
#苗條的身材
#日焼け止め
?Gg[???ubN}[N??